いきなり!ステーキが感謝祭を実施中

中野ラーメンストリートにある、いきなり!ステーキに行列が出来ていました。手軽にステーキが食べられる、ランチメニューのあるお店ですから、時々行列が出来ています。

いきなり!ステーキ

いきなり!ステーキ

ですが、この時の様子はちょっと違う感じがしました。お店の前を見てみたら、看板が出ていました。

確認すると、いきなり!お客様感謝祭をやっていました。

いきなり!ステーキが感謝祭

いきなり!ステーキが感謝祭

詳しく見てみると、9月19日(木)から22日(日)まで、実施しています。期間中は、ワイルドステーキが200gで1000円、300gで1200円とのことです。

これは、もれなく300gを選ぶことになりそうですね。この値段設定、ワイルドすぎます。行列が出来るのも納得でした。

★お店情報:東京都中野区中野5-55-13、03-6454-0929、11:00-23:00(ランチタイム、平日11:00-17:00)、無休

コメント

タイトルとURLをコピーしました