JR東日本のガンダムスタンプラリー、始まる

JR東日本のガンダムスタンプラリーが始まりました。2020年1月9日(木)から2月27日(木)までです。今回のタイトルは、機動戦士ガンダムスタンプラリー あなたなら出来るわ。でした。

中野駅のガンダムスタンプ台

中野駅のガンダムスタンプ台

JR中野駅にも、スタンプが設置されています。

場所は、南口です。中野サンモールアケードや中野ブロードウェイの反対側ですね。改札を出て、すぐ右側にあります。

JR東日本のガンダムスタンプラリー

JR東日本のガンダムスタンプラリー

気になる中野駅のスタンプは、ハイザックでした。ザクではありません。ハイザックです。正直に申し上げて、何といいますか、び、微妙です。

そして、キャプションです。これ、悪者のセリフですよね。

しかし、ポスターの下にある、中野駅からのメッセージを拝見して、心を入れ替えました。そこには、中野駅ならではの狙いが隠されていたようです。

期間中は、南口に行ったら目を向けてしまいそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました