ジンギスカンゆきだるま、まだランチをやっている模様

JR中野駅南口のジンギスカン屋さん、ゆきだるまがランチをしています。雪だるまは2店舗あり、そのどちらもでやっていたのですが、現在は変わっているようです。

レンタルビデオショップTSUTAYAと同じビルにあるのは、2号店ともいうべき「ジンギスカンゆきだるまはなれ」です。その入り口に看板がありました。

ジンギスカンゆきだるまはなれ

ジンギスカンゆきだるまはなれ

看板によると、はなれの方はランチ営業はしていないとのこと。東京都の要請に従って、8月31日まで営業時間を16:00-22:00に短縮をしているそうです。

一方で、本店は、毎日(!)ランチから通しで営業をしているとのこと。ゆきだるまは、煙や匂い対策もバッチリで、上着やカバンを入れるビニールを貸してくれます。帰りにはスプレーで匂いを消すサービスもあります。

ジンギスカンゆきだるまのポップ

ジンギスカンゆきだるまのポップ

本店ではまだまだランチが食べられるとのことで、人気店故、夜になかなか予約が取れない方にとっては、ありがたいですね。

画像の、ゆきだるまはなれではなく、ランチ営業を継続している本店の情報です。

★お店情報:東京都中野区中野3-33-20 中野五差路ビル2F、050-5868-7482、17:00-24:00(期間限定でランチ営業とのこと)、定休・日曜日

コメント

タイトルとURLをコピーしました