ナカムラ水産の寿司セット2020

行ったことがない人は、中野ブロードウェイの地下に驚くかもしれません。いい意味で生活感があふれるお店がたくさんです。お肉屋さんやお魚屋さん、お惣菜屋さんなどがたくさんあります。そんな中にあるのが、ナカムラ水産です。

ナカムラ水産の割り箸

ナカムラ水産の割り箸

お魚屋さんですが、お弁当も充実しています。

そこで、お寿司を調達しました。その名も寿司セットです。

ラインナップとしては、標準ですね。マグロ、イカとえび、光り物に貝まで。600円ほどの値段を考えれば、十分なネタです。

ナカムラ水産のお寿司

ナカムラ水産のお寿司

お米は国産のものを使っているとのこと。

何度かいただいているのですが、今回は印象が違いました。まずはネタが大きい。もともと大きい傾向がありましたが、さらにそれがパワーアップしているように思えます。一口では大きいかもしれません。

そして、ネタの味が濃い。綺麗なお寿司はどれもネタの味が濃くて、お醤油は控えめの方がよいと感じました。

これまではコストパフォーマンスの良さを感じていましたが、今まで以上においしくいただきました。

★お店情報:東京都中野区中野5-52-15-B1、 03-3385-5626、10:00-19:00、無休

コメント

タイトルとURLをコピーしました