iPhone 12と12 Proを比べるレビュー

買い替えは「iPhone 12」がベスト! 12 Proを買った筆者が後悔した理由(ITmedia Mobile)

多くのものが「実際に買って使ってみないとわからない」もの。だからこそ後悔はしたくありませんし、選んだものは間違いが無かったと思いたい。そんなユーザー心を表したレビューです。まさに悩む人にとってはとても悩む、新型iPhoneについての解説です。

結論は、そうかーというものですね。カタログから読み取れるとおり。ですが、実際の使用感はわかりません。メーカーが違いを際立たせる特徴としてうたっていてもそうでないことがあり、メーカーが言及していないことでも使ってみたらユーザーフレンドリーだったこともある。ですので、片方のユーザーとはいえ、実感が込められています。

このユーザーというものもやっかいで、当たり前ですが自分とは違います。カメラにこだわる人、携帯性にこだわる人、操作性にこだわる人。ツナに最新型を渡り歩いて使う人もいれば、久しぶりに機種変更をしてみようかな、という人もいます。結局は、えいやっと自分で選ぶしかないのは当たり前なのですが、それでも悩むのもまた当たり前ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました