不二家中野ブロードウェイ店の、2023年新学期のペコちゃん

中野ブロードウェイの中を通ったところ、ペコちゃんを見かけました。最初は横顔だったので、ランドセルに目が行きました。新年度の準備はばっちりですね。

2023年新学期のペコちゃん
2023年新学期のペコちゃん

ペコちゃんの格好で、季節が変わったことに気がつくこともあります。今回は、新学期を迎えて制服姿です。

いちご色といいますか、赤を中心としたコーディネートも可愛いですね。

2023年新学期のペコちゃん@中野ブロードウェイ
2023年新学期のペコちゃん@中野ブロードウェイ

変わらぬかわいさのペコちゃんですが、ふと思いついて、前の格好を確認してみました。去年、2022年です。

改めて去年の様子を見てみると、マスクのあるなしは大きいです。ここは人通りが多いものの、入り口の近くで換気はバッチリな中野ブロードウェイの1階。しかも、ペコちゃんは微笑んでいます。こういう場所やシチュエーションなら、笑顔を見せてくれてもいいでしょう。

不二家中野ブロードウェイ店
住所:東京都中野区中野5-52-15中野ブロードウェイ1F
電話:03-3385-7362
営業時間:11:00-20:00
定休日:不定休

コメント

タイトルとURLをコピーしました