中野駅北口に、家系ラーメン店「まるみ家」がありました

灼熱の中、歩いていて、中野ラーメンストリートに、新しいラーメン店がオープンしていることに気がつきました。ちょうど、五丁目ハウスやえどもんどがある通りと、中野ラーメンストリートがT字路の様に交差しているところの近く、以前台湾まぜそば店があったところですね。チキンカレーのお店、ケンチャンカレーの隣です。

はっきり申し上げて、道に面して看板が出ていて、大きなラーメンの写真があったから気がつきました。

といいますのも、ラーメン店にしては珍しく、扉が閉まっているからです。営業中の看板はあるものの、店内の様子をうかがい知ることは出来ません。ヒミツな感じです。

家系ラーメン店「まるみ家」
家系ラーメン店「まるみ家」

それにしても、中野駅北口エリアで、4店目の家系ラーメン店です。五丁目ハウス、中野家、そして箕輪家続いてのオープン。充実しすぎです。

例により、最低限の下調べをして、味や系統はお店に行き、食べてからのお楽しみにしたいと思います。

まるみ家のラーメン
まるみ家のラーメン

写真で、どの様なラーメンか知ること出来ます。値段も大きくアピールしていて、安心感がありますね。

家系ラーメン まるみ家
ジャンル:ラーメン
住所:東京都中野区中野5-57-4
営業時間:11:30-24:00

コメント

タイトルとURLをコピーしました