トップ > 中野区のお弁当&お総菜 > 梅もとのおにぎり(中野区のお弁当&お総菜)

« ストリーミングHOWTO(メモ) | トップ | 幸楽苑の中華そば(中野区のラーメン) »

2004年10月 2日

梅もとのおにぎり(中野区のお弁当&お総菜)

梅もとのおにぎり朝ご飯をどうしようかな?と考えながらJR中野駅北口のサンモールを通っていたら、初めて「梅もと」の店頭に店員さんが出てお弁当を売っているのを見かけまして、おにぎり1コ各\100を売っていたので買ってしまいました。

今回買ったのは、ツナマヨネーズと明太子。他にも、おかかや梅干しなどおなじみのものもありました。

型に入れて手で整形している様なおにぎりは、やわらかく握ってあって食べやすい。そして具ですが、これは明らかに人が一つずつ入れているみたいで、位置も真ん中ではありませんし、量も目分量っぽい感じでした。シーチキンはやや少なめでしたが、明太子は親指の頭くらいのものが入っていて、しかもパサパサしていませんでした。

お弁当屋さんが多少道具の手を借りながらその場で作って売っているといった感じのおにぎりで、しかも値段が\100ですから、満足です。

★お店情報:中野区中野5-61-7(地図はこちら)、03-3387-1246

(2009/04/24:一部変更しました)

【スポンサーリンク】

投稿者 shannon : 2004年10月 2日 22:57 | カテゴリー:中野区のお弁当&お総菜

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nakanohito.com/mt/mt-tb.cgi/149

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)