Cafe Lander Blueで打ち合わせ

Cafe Lander Blue打ち合わせをした際に、西武新宿線鷺ノ宮駅北口のカフェ・ランダーブルー(Lander Blue)へお邪魔しました。
  
駅のすぐ前とは思えないほど、静かで落ち着いたお店です。ソファが置いてあったり!して、ちょっと女性向きかな?と思われる、スタイリッシュな店内。その店内のデザインに違わず、水の入ったグラスやコースター、コーヒーを出すカップなど細部に渡って心配りが感じられるお店でした。
 
打ち合わせは、構築中のシステムを運用するサーバについてでしたが、予想よりも難航しそうです。JAVAで動かすのがネックになっています。システム開発者&サーバ管理者とすりあわせが必要になりそう。
  
★コーヒーを撮影し忘れたので、ワークスでの紹介としました。
  
★内装やカップなど、詳細が分かるブログはこちら。→Cafe’ Lander Blue
  
★お店情報:中野区鷺宮3-19-3和光ビル2F(地図はこちら)、03-3339-1070、11:00?10:30。西武線鷺ノ宮駅北口を出たら正面にあるみずほ銀行の隣のビルです 

(お詫び:旧サイトからのデータ移行時に、投稿いただいたコメントの反映が出来ませんでした。コメントをお寄せいただいた方、誠に申し訳ございません)

(2008/01/10:一部変更しました)

コメント

タイトルとURLをコピーしました