トップ > 中野区のグルメ > ムサシヤフルーツの日の丸みかん(中野区のフルーツ)

« エアエッジが体感速度1Mビット/秒に(ハードウェア) | トップ | 【新製品レビュー】ペンタックス Optio MX4 (ハードウェア) »

2004年12月22日

ムサシヤフルーツの日の丸みかん(中野区のフルーツ)

ムサシヤフルーツの日の丸みかん■老舗ブランドの底力

先日いただいた、「日の丸」というブランドのみかんをご紹介します。職場に、ムサシヤフルーツから、黒い段ボールが届きました。何だろう?と思っていたら、それが日の丸でした。

おすそ分けしてもらって食べてみると、とても上品なみかんでした。酸味はなく、かといって甘すぎない。みずみずしい果実が薄い皮に包まれていて、適度な甘さが口に広がります。ネットで値段を調べてみてビックリ!とあるサイトでは、Mサイズ5kg\4,500!!高級みかんでした。おいしいはずです…。

★お店情報:野方6-32-4(地図はこちら)、9:30〜22:30(水のみ9:30〜20:00)、無休、ホームページはこちら

★注:文中、価格に触れていますが、いくつもあるみかんの通信販売サイトの内、一つのサイトの値段を参考までに記載しました。ムサシヤフルーツさんが、この値段で販売しているのではありません。ご了承下さい

【スポンサーリンク】

投稿者 shannon : 2004年12月22日 22:38 | カテゴリー:中野区のグルメ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nakanohito.com/mt/mt-tb.cgi/240

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

【スポンサーリンク】