外回りと打ち合わせ(ワークス)

慌ただしく職場に戻り、とある人と打ち合わせ。HさんSさんIさんと5人で、2時間30分にわたって新規事業について話を詰めました。各人ノートPCを開いてみたら………まずSさんのThink Patが無線LANにつながりません。「ああ、Sさんセキュリティを強化していますねー」なんて言っていたら、私のもつながらない。備品のPCも×。有線はつながっているのにと皆であせりました。結局復旧しませんで、月曜日にネットワーク設定を見直しです。打ち合わせは技術面中心で進めまして、一つ問題がクリアできました。よかった?。

そして、結局中野通り桜まつりを楽しむ余裕はありませんでした。残念!でも桜が咲いたら公園に行ってみようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました