打ち合わせとラーメンと(ワークス)

麺処 田ぶしのラーメン午後にNさんと、明後日からの事業について打ち合わせをしました。こちらの想像以上にいろいろと仕掛けを考えてくれている様で、期待が持てます。その後は来年度の事業計画について、某所でKさんと打ち合わせをしました。これまでの方向性を大幅に修正するかどうかについて、客観的な分析を伺いました。その後Kさんと打ち合わせ。導入するかどうか決まっていませんが、とあるシステムについてユーザーサイドからの意見を聞きます。「その手もあるか?!」というお話が聞けて、有意義でした。

そして打ち合わせから職場に戻る時にSさんと遭遇。会議の前の腹ごしらえに、そのまま二人でJR高円寺駅北口にある「麺処 田ぶし」(杉並区高円寺北3-2-17、03-5327-4744、11:30?スープ売り切れまで)に行き、ラーメン(¥780+味玉¥100)を食べました。和風ダシにわずかな酸味がおいしく、スープをすっかり飲んでしまいました。満足です。

★追記:「麺処 田ぶし」をネットで調べてみました。中野ではなかったのでチェックをしていなかったのですが、有名店だったのですね!紹介していたホームページの多くに火曜日定休と案内がしてありましたが、「3月から火曜も営業をする」旨の張り紙がしてあり、変更になったようです。今日は火曜日。食べられてラッキーでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました