今度はスープカレーブーム到来か?!(中野区タウン情報)

クープののぼり食べたいと思っていて、なかなか味わえない料理があります。雑誌やネットなどで話題になっている、スープカレーです。中野にはカレーやさんも多くありますが、スープカレーを扱っているお店が見つけられず、食べる機会がありませんでした。

そんなスープカレーですが、中野通りの牛丼チェーン・松屋と中野サンモールのスープカフェ・クープの店頭で、相継いでメニューに登場したとの案内を見つけました(画像はクープのお知らせです)。あまりにもタイミングが良かったので、「ジンギスカンブームの次は、スープカレーが来るのかも!!」と思ってしまいました。

また食べたい料理が増えてしまいました。松屋は期間限定のようなので、早めに行きたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました