トップ > 中野区のカレー > 松屋中野通り店のスープカレー プレーン(中野区のカレー)

« じんぎすかん玄のランチは日曜日も(中野区タウン情報) | トップ | 青葉中野本店はお休み中(中野区タウン情報) »

2005年7月31日

松屋中野通り店のスープカレー プレーン(中野区のカレー)

松屋中野通り店のスープカレー■熱いときに食べたい、スパイシーでホットなスープカレー

前々から食べる機会をうかがっていた、松屋のスープカレーを食べました。

食べた人から、ナンやチキンがついてくるセットがおすすめと情報をいただいていたのですが、残念ながら既に終了してしまったらしく、いただけるのはライスとスープカレーがセットになった、プレーン(¥390)のみでした。

スープカレーは見た限り、上に薄い膜が張ってあるような二層になっています。かき混ぜても分離したままです。具はジャガイモ、にんじん、そして鶏肉でした。

ライスをスプーンですくって、スープにひたしていただきます。…。辛い。見た目以上にスパイスの刺激がありました。スープ状のため、口に入れると留まらずに、すっとのど元を通っていきます。そのため、のどでも辛さを味わってしまいます。そして、熱いです。二層になっているためか、食べていても冷めず、アツアツのまま。いえ、アツアツというよりアチッというくらいのホットさです。

量はそれほどでもなかったのですが、辛さと熱さで食べでがあるカレーでした。

★お店情報:中野区中野5-68-9、03-5318-7331

【スポンサーリンク】

投稿者 shannon : 2005年7月31日 23:44 | カテゴリー:中野区のカレー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nakanohito.com/mt/mt-tb.cgi/689

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)