トップ > 中野区地域情報 > 井戸がリニューアル(?)していました
« Lhacaに未パッチの脆弱性、悪用トロイの木馬も出現 | トップ | ヤフー、「行動ターゲティング広告」で地域・属性による絞り込みに対応 »
2007年06月27日
井戸がリニューアル(?)していました
側を通るたびに、こんな都会で繁華街の真ん中に井戸があって、しかもちょっと使えるっぽく、珍しいと思っていました。
先日近くを通ったときに、カッヴィーノがオープンしていてそちらに目を奪われましたが、改めてみてみると、井戸がリニューアルされていました。
前の井戸は純日本風で、さびた青銅のような色が無骨な感じでしたが、カッヴィーノの雰囲気に合わせてなのか、洗練されています。井戸そのものもそうですが、台座の白い煉瓦がオシャレですね。
見たところ、水が出てくるような感じがします。現役なのでしょうか。
この井戸は、カッヴィーノの端、コインロッカーとの間にあります。スペインバルが営業中の時はボードに隠れるときもあるのでご注意下さい。
★関連エントリー:スペインバルca vino(カッヴィーノ)がオープン
投稿者 shannon : 2007年06月27日 23:33 | カテゴリー:中野区地域情報
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nakanohito.com/mt/mt-tb.cgi/1797
コメント
コメントしてください