トップ > 中野区地域情報 > 中野グルメを決める、中野の逸品グランプリ2008が始まっていました

« hotmailの時刻設定について | トップ | 毎日新聞社が動画投稿サイトオープン »

2008年1月15日

中野グルメを決める、中野の逸品グランプリ2008が始まっていました

中野の逸品グランプリ2008
(上のバナーから、別ウィンドウで中野の逸品グランプリ2008ホームページへ行けます)

オリジナルの飲食物をみんなで投票するコンテストですね。お店、そしてメニューを募集しています。

まだまだ知られざる、いろいろなおいしいものがたくさんありそうな中野。このグランプリで、そんなメニューがたくさん出てくるといいですね。2008と銘打っていますから、次もあるのかも?!。つけそばは有名ですが、実は意外なものが中野発祥だった!などなど。どんな意外なものが表彰されるのか、楽しみです。

なお、この情報はメールで教えていただきました。ありがとうございました。

(2008/01/16:一部変更しました。また、このエントリーでご紹介しているリンク先は、先方の事情により変更や公開中止となる可能性があります。ご了承下さい)

【スポンサーリンク】

投稿者 shannon : 2008年1月15日 22:53 | カテゴリー:中野区地域情報

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nakanohito.com/mt/mt-tb.cgi/2117

このリストは、次のエントリーを参照しています: 中野グルメを決める、中野の逸品グランプリ2008が始まっていました:

» 「中野の逸品グランプリ2008」 from Nylaicanai
中野情報に詳しいshannonさんのBlog「なかのひと」で、ちょっと ユニークなイベントが紹介されていました。 中野の美味しいモノを決める、「中野の... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年1月17日 11:28

コメント

なかなか真面目にやろうとしているようで、これは楽しいですね。
ただ、わたしの周りでは誰も知らないんです(^^ゞ
せっかくだから、もっと宣伝しないといけませんね。


投稿者 Nylaicanai : 2008年1月17日 19:54

>Nylaicanaiさま
コメント&TBありがとうございます。コメントを拝見して思ったのですが、確かに認知度が低いかもしれません。応募は1月15日からでしたが、イベント名の告知だけをするのではなく、その前に詳細をホームページで配信して「15日から情報をお寄せ下さい」など案内すれば、また変わったかもなどと考えてしまいました。キャンペーンの仕掛けは難しいです…
とはいえ面白そうな企画ですから、盛り上がって欲しいですね。まだまだ知らないグルメなお店がいっぱいありそうですから

投稿者 shannon : 2008年1月18日 01:57

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)