はなまるうどんがサービス等を変更

はなまるうどんがサービス等を変更手早くお腹と栄養を満たしたい時に利用させてもらっている、はなまるうどん中野通り店ですが、入り口のウィンドウにお知らせが貼ってありました。先日行った時に見かけました。

それによると、今月より天ぷらを全品¥10ずつ値上げするとのことです。

ラーメンストリートに看板を出しているラーメン屋さんのメニューでも、値段の所にテープを貼って料金を修正しているところを見かけたりします。昨今の情勢では致し方ないですね。

そして、おどろいたのがかつお節のサービスを停止し、有料となること。はて?と思って店内を見たところ、かつお節と天かすのバットが置かれています。さらにはお茶とお湯のサービスも。セルフサービスだったのですね…。これまで何回もはなまるうどんで食べていたのですが、全く気が付きませんでした。先日の突如として出来た天ぷら屋さんに驚いたことといい、注意力が散漫です。

★関連エントリー:はなまるうどん中野通り店のざる(小)

★関連エントリー:はなまるうどん中野通り店の温玉ぶっかけ・ネギ抜き(中野区の和食&うどん&そば)

★お店情報:中野区中野5-67-6、03-5913-0650、10:00?24:00、紹介ページはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました