中野サンモールに九州ラーメン店

中野サンモールアーケードの中程、ロッテリアの隣の隣くらいに、ラーメン屋さんがオープン間近でした。以前もラーメン店だったところです。

九州ラーメン

店頭の看板には、本日プレオープンと言うことで、通常よりも安くラーメンが食べられたみたいでした。お店の名前は、営業時間など詳細はわかりませんでした。

当ブログでも、豚骨ラーメン、九州ラーメンのエントリーではとても多くのコメントをいただいております。出身の方にとってとても思い入れのある、郷土料理とも言えるラーメン。「九州」「豚骨」へのこだわりがシャッターに書かれていますが、そんなこだわる方が多いメニューを出すラーメン店がオープンするのですね。

JR中野駅前のメインストリート、中野サンモールにもラーメン店が増えてきましたね。1つ新宿寄りの中野ラーメンストリートに続き、パラレルなラーメンゾーンが出来つつあります。

★このお店のすぐ近くの、ロッテリア中野サンモール店の情報:中野区中野5-59-8

コメント

タイトルとURLをコピーしました