カフェベローチェ中野店のカフェオーレとポテト野菜サンド

カフェベローチェ中野店のカフェオーレとポテト野菜サンド■奥のテーブル席でゆっくり

先日いただいた、中野通りにあるカフェベローチェ中野店のカフェオーレ(¥210)とポテト野菜サンド(¥220)です。

JR中野駅の近くにはカフェチェーンから喫茶店まで、お茶をいただけるところがいくつかあります。以前はよくサンモールにあった、ドトールコーヒーショップを利用していました。

今回は、ドン・キホーテの正面にある、カフェベローチェへお邪魔をしました。入り口に比べて奥に広く、一番奥の方にはテーブル席もいくつかあります。打ち合わせなどをするのに利用しています。この時は、ちょっとお腹が空いたので、パンをいただきながらでした。

野菜を食べたくて、切り口のトマトが鮮やかなポテト野菜サンドを選びました。飲み物は温かいカフェオーレで。テレビのCMではありませんけれど、ほっとするひとときです。

★お店情報:東京都中野区中野4-2-12-1F、03-5343-5567

コメント

タイトルとURLをコピーしました