BOULANGERIE LA CLOCHETTE(ラ クロシェット)の五穀チップス

BOULANGERIE LA CLOCHETTE(ラ クロシェット)の五穀チップス■パン屋さんの、健康スナック

先日、クロシェットでベーグルが買えるとの話を伺って、お店へ行ってみました。

店員さんに聞くとベーグルは週末のみだそうで、これは残念と思っていたところ、変わったパンがあったので気を取り直し、こちらを買うことにしました。五穀チップス(¥150)です。

甘く、洋菓子然としたラスクとは正反対のものですね。ゴマの風味そして塩が効いています。

五穀ということですが、他の素材はあまり主張をしておらず、食べやすいです。どちらかというと、おせんべいという感じ。ぱりっとしていて香ばしく、緑茶に合いそうです。

もう一枚、また一枚と手が伸びて、さくさくと進んでしまいました。食物繊維が取れそうなパンでした。

★関連エントリー:BOULANGERIE LA CLOCHETTE(ラ クロシェット)のラスク

★関連エントリー:ラ クロシェット(BOULANGERIE LA CLOCHETTE)のメロンパン

★お店情報:東京都中野区新井2-38-13フォーチュン中野101、03-3389-7450、8:30?19:00、定休・日、第3月曜

コメント

タイトルとURLをコピーしました