ボンジュールボンのホットドッグ

ボンジュールボンのホットドッグ■冷めてもおいしい

中野サンモールの天然酵母を使っているパン屋さん、ボンジュールボンのホットドッグ(¥210)です。

ホットドッグというと、アメリカンスタイルなファーストフードという印象があります。パン屋さんのホットドッグはどの様なものなのか。いただいてみました。

パンはもっちりとしていて甘いですね。中におそらくマーガリンだと思うのですが、厚く塗ってあって、濃厚な味がします。パンと相まって、甘さが強まります。

ソーセージも本格的。なかなかの歯触りで、髪切ると皮がプチンとはぜました。パンに挟まれているのはレタス。千切りではなく、大きめなものがソーセージとパンの間に敷かれていて、しゃっきりとしていました。

冷めてもおいしく、食感も楽しいパン屋さんのホットドッグでした。

★関連エントリー:ボンジュールボンのカレーパン

★お店情報:中野区中野5-59-8、03-5345-6260。天然酵母のパンボンジュールボンのホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました