閉店:天馬のチーズinキノコビーフカレーパン

中野サンモールアーケードにある、天馬が新しいカレーパンを販売していました。チーズinきのこビーフカレーパンです。キノコとチーズのカレーパンはありましたが、ビーフが加わっているのが新しい。早速買ってみました。

外見は…ふっくらとしたカレーパンです。なかなか特徴をお伝えするのが難しいですね。

天馬のチーズinキノコビーフカレーパン

天馬のチーズinキノコビーフカレーパン

いたただいてみると、さっくりふんわりなパンは相変わらずおいしい。甘みもあります。

そしてカレーはマイルドな風味です。具はビーフとキノコが大きめで、カレーの中にあって味を感じます。食べ進んでいき、チーズに当たるとミルキーな味が加わり、より優しくなります。

他の種類のカレーパンと一緒で具がたっぷりなので、食べるときには注意が必要です。できるだけ大きくほおばり、具をこぼさないようにいただく必要があります。

★お店情報:中野区中野5-61-7、03-6454-0213

コメント

タイトルとURLをコピーしました