インド&ネパール料理 ミランから、2つのお知らせ

中野サンモールのコージーコーナーの上にある、カレーのお店ミランがお知らせをしていました。先日、「今日の日替わりカレー」がチキンとオクラのカレーだったときにランチを食べたのですが、その時に気がつきました。

1つ目のお知らせは、階段の途中に貼ってありました。率直に申し上げて、気がついた自分をほめてあげたい。そんなさりげない小さな案内です。

ミランからのお知らせ

ミランからのお知らせ

内容は、臨時定休日のお知らせで、しばらくの間、毎週月曜日が定休日となるというものでした。いや、こんなささやかで目立たず、奥ゆかしいものではなくて、もっと大々的にお知らせをする内容では?英語での案内は、さらにシンプルで、ワンセンテンスです。

もうひとつのお知らせは、店内に貼ってありました。ランチのドリンクに、ホットマサラティが加わったというものです。ホットティではなくて、ホットマサラティ。お店のこだわりを感じます。この時は、いつものクセでマンゴーラッシーを頼んでしまったのですけれども。

ミラン店内のポップ

ミラン店内のポップ

今度来るときには、何時までかはわかりませんが月曜日が定休、ドリンクにホットマサラティがある。この2つを思い出し、慌てないようにしようと思います。

日替わりのチキンとオクラのカレー

日替わりのチキンとオクラのカレー

ちなみに、日替わりのチキンとオクラのカレーは、オクラにかなり火が通っており、くたっとしていて、予想に反して、面白い食感でした。

ミラン中野店(MILAN)
ジャンル:カレー、インド料理、ネパール料理
住所:東京都中野区中野5-59-6 中野KSビル 2F
電話:03-3388-5516
営業時間:11:00-15:30、17:00-22:30、土日祝11:00-22:30

コメント

タイトルとURLをコピーしました