中野ラーメンストリートのバーで、カレーランチ

中野ラーメンストリートはいろいろな飲食店があり、バラエティに富んだメニューのランチが食べられます。先日通りかかったところ、カレーランチの看板を見かけました。すてーき亭の隣です。

ですが、お店の名前は「Music & Dining JET BAR」とあります。細長く、少々急な階段が2階まで続いていました。つまり、ダイニングバーがランチでカレーを出しているのですね。

Music & Dining JET BAR

メニューを紹介しているポップのキャッチコピーがそそられます。「タイでもインドでもない、母さんのカレー」です。ちゃんと「オッサンが作っています」と注意書きがあるのはご愛敬。

中野はたくさんの種類のカレーを食べられますが、家庭的なカレーは珍しいですね。

★近くのお店、すてーき亭の情報:中野区中野5-54-5 エマハート1F

コメント

タイトルとURLをコピーしました