NOODLES中野サンモール店のワンコインエッグセット

■箱には収まらない食べ応え

先日いただいた、中野サンモールアーケードにあるNOODLES中野サンモール店のワンコインエッグセット(¥500)です。

メニュー名の通り、ワンコインにデミエッグヌードルとチキンとドリンクが食べられる、お得なメニューとなっています。今回はテイクアウトでいただきました。

NOODLES中野サンモール店のワンコインエッグセット

箱を開けると、とても鮮やか。中野サンモールにあるお店の作りと同じで、色遣いがビビットで、綺麗ですね。タマゴが存在感があるためか、どこか軽くふわっとした印象を持ちます。

ですが、その印象は食べ始めると良い意味で裏切られました。タマゴにしたに詰まっていたのは、デミグラスソースをたっぷりとまとったヌードル。もちもちです。弾力とソースが相まって、箸が重たいくらい。口に運ぶと、その重さを証明するかのような麺の弾力ある歯ざわりと、濃厚なソースの風味が広がります。ソースが多く、味が濃いめになっていますね。

そんな時に、よい口直しとなるのがタマゴとトマトでした。特にタマゴはフワフワで甘く、ソースの味を引き立ています。

チキンも一緒にいただいたら、かなりのボリュームでした。なかなか侮れないワンコインランチです。

★関連エントリー:中野サンモールにNOODLESがオープン

★お店情報:東京都中野区中野5-67-12、03-5345-7002、10:00?20:00

コメント

タイトルとURLをコピーしました