マクドナルド中野北口サンモール店のチキンタツタセット

マクドナルド中野北口サンモール店のチキンタツタセット■色あせていない、懐かしい味

マクドナルドが期間限定のキャンペーンで、以前好評だったメニューを順番に復活させています。これはいいと思っていたら、第1段・第2弾と見事に食べる前に期間が終了。そこで、これだけは食べたいと満を持して食べてきました。マクドナルド中野北口サンモール店のチキンタツタセット(MサイズポテトとMサイズドリンクとのセット、¥590)です。

パッケージを空けてみると、懐かしい外観が現れました。TVCMなどで見る通り、立体的なハンバーガーです。

見た目通り、パンがふっくらしていて、特に上に乗っているものは口当たりがよかったです。鶏肉は、ちょっぴりお醤油のような香ばしい香りがしました。以前よりも柔らかく、食べやすくなっている様に思います。そして、キャベツがたくさんですね。あふれて、容器に少し出ていたほどでした。

想い出で美化されているかな?と感じていたチキンタツタですが、復活したメニューの印象は以前のまま。懐かしい味でした。

★関連エントリー:マクドナルド中野北口サンモール店のエッグマックマフィン・ハッピーセット(中野区のファーストフード)

★お店情報:中野区中野5?66?1、03-3389-1992、06:00 ? 24:00、無休

コメント

タイトルとURLをコピーしました