マクドナルド中野北口サンモール店のエッグマックマフィン・ハッピーセット(中野区のファーストフード)

マクドナルド中野サンモール店のエッグマックマフィン・ハッピーセット■初めてのブレックファーストメニュー
先日休日出勤をしたときに、朝食を食べていなかったので、JR中野駅北口の中野サンモールにあるマクドナルドへ行きました。

いつもはソーセージエッグマフィンセットを頼むのですが、ハッピーセットを思い出し、注文することにしました。

おじゃる丸の人形がついてくるのは、メニューが限られていたため、初めてエッグマックマフィンのセット(ハッシュポテトとドリンク、今回はおもちゃ付き、¥420)を食べることにします。

ちなみに、セットのドリンクは冬にはコーンポタージュスープ、それ以外の時にはミニッツメイドのオレンジジュースを頼むことが多いです。

そしてフィギュアは「おじゃグマ」にしました。つぶらな瞳と、眠そうな目に動く人形です。

おじゃグマ一緒にもらったチラシによると、今もらえるのは(1)おじゃる丸スタンプ(2)おじゃグマ(3)こおにトリオ(4)でんボの4種類。8月5日(金)からはアイテムが替わって、(1)モモマン(2)おじゃデレラ(3)ツッキー(4)オコぼう、ニコぼうになるとのことです。

そして、8月19日(金)以降は「金色のガッシュベル」「Angel blue Kids」のハッピーセットが始まるとか。お子さんがいらっしゃるご家庭は、大変そうです(笑)

★追加情報:ハッピーセットの詳細は、マクドナルドのハッピーセット特集ページ

★お店情報:中野区中野5?66?1、03-3389-1992、06:00 ? 24:00、無休

コメント

タイトルとURLをコピーしました