マクドナルド中野北口サンモール店の月見バーガーセット

■秋の味覚の恒例

先日いただいた、中野サンモールアーケードにある、マクドナルド中野北口サンモール店の月見バーガーセットです。

テレビCMで大々的に告知をしている、ハンバーガーチェーンマクドナルドのこの季節の定番商品、月見バーガー。月見チーズバーガーと、サイズの大きな大月見と商品ラインナップを揃えて、堂々展開しています。

マクドナルド中野北口サンモール店の月見バーガーg

職場でも話題になって、買い出しに行ってきてもらいました。

ベーコンは、以前も挟まっていたでしょうか?考えてみたら目玉焼きにぴったりな素材。ハンバーガーのパティとは別の味が、月見バーガーの風味を深めています。

玉子は好印象でした。テレビCMのような、とっても厚くて白身が半熟状となっていないことは、広告ですからわかります。その印象を差し引いても、全体的に厚みを感じることが出来ました。

なお、大月見バーガーは取り扱い店舗が限られているメニューだそうですが、マクドナルド中野北口サンモール店では、いただけるそうです。

★関連エントリー:マクドナルド中野北口サンモール店のビッグマック

★お店情報:中野区中野5?66?1、03-3389-1992、06:00 ? 24:00、無休

コメント

タイトルとURLをコピーしました