HOKKAIDO CREPE x DELIのヘルシーツナサラダ

■朝食にクレープ、という新提案

先日いただいた、中野サンモールのクレープ屋さん、HOKKAIDO CREPE x DELIのヘルシーツナサラダ(¥330)です。

スタイリッシュな店内の写真も拝見出来る、中野発あちこちさまの「HOKKAIDO CREPE× DELI  クレープ 中野サンモール」によりますと、「5月14日(大安)11:00にオープン」したそう。最近では、アーケードを歩いていると、クレープを食べながらブロードウェイに向かう方にすれ違ったりします。人気のようですね。

なかなかいただく機会がなかったのですが、とある日の朝に通りかかったら、店頭でクレープを販売しておりまして、ちょうど朝食を食べ損ねていたことから、買ってしまいました。

HOKKAIDO CREPE x DELI

冷たいクレープ。そしてガレットのような食べ方で、意欲的なメニューです。果たしていただいてみると、水分をよけるためのレ
タスがしゃっきりしていて、クレープの生地はもっちりと食感が違います。中の具は、ポテトとツナのサラダですが、ソースらしきものがかけられており、これが意外と合っていました。

HOKKAIDO CREPE x DELIのヘルシーツナサラダ

ボリュームもなかなかあります。具がまんべんなく詰められていて、最後までたっぷりのサラダをいただけました。アクセントとなっていたトマトは、少し表面に顔をのぞかせていますが、中にも入っていて、飽きさせません。

朝食クレープ、ありです。

★関連エントリー:中野サンモールにクレープ屋さんがオープン

★お店情報:中野区中野5-66-8

コメント

タイトルとURLをコピーしました