サブウェイ中野北口店のソーセージロール&豆乳クラムチャウダー

サブウェイでテイクアウトをしました。冬にぴったりな温かななメニュー、ソーセージロールに豆乳クラムチャウダーを付けました。

ソーセージロールは、食べるとめまぐるしく印象が変わります。最初はなんといってもバジルです。香りとちょっぴりの苦みがあります。その次にソーセージ。皮が厚く、ブチンと噛んで味わいました。最後にチーズの甘さとガーリックの風味が残ります。タマネギやピーマンも入っているのですが、ロールという形と、ラッピングされているようにぐるぐる巻きにされているので、サンドイッチよりも食べやすいですね。

サブウェイ中野北口店のソーセージロール&豆乳クラムチャウダー

以前ハーブソーセージサンドをいただいたのですが、ロールですのでよりソーセージと野菜が目立っています。具の味が強く出ています。

クラムチャウダーは、にんじんとタマネギ、ジャガイモそしてもちろんアサリが入っていました。豆乳独特の風味は押さえられていて、野菜の甘みを感じます。やさしい口当たりとそのホカホカ具合で、体が温まりました。

★お店情報:東京都中野区新井1-9-3、03-5942-5516、8:00-21:00

コメント

タイトルとURLをコピーしました