セルフサービスの松屋中野駅南口店を利用してみました

中野駅北口の松屋の前を通りました。入り口のところに、セルフサービスとあり、どの様なものか行ってみました。

入り口横の券売機で食券を買うと、そのまま席について、番号を呼ばれるのを待つように誘導されます。食券には番号が振ってあります。調理場のところにはカウンターがあり、上にモニターがある。お料理が用意されカウンターに置かれると、番号が呼ばれ、モニターに表示をされるので、お客が取りに行く仕組みです。ハンバーガー店のような仕組みですね。

セルフサービスの松屋中野駅南口店

セルフサービスの松屋中野駅南口店

コロナ対策のためか、箸もお料理と一緒にセットで出されます。テーブルの上には調味料と紙ナプキンのみ。お水(お茶もありました)もセルフサービスです。

食べ終わると、カウンター横の返却窓口に食器を返して食事が終了となります。

今回いただいたのは、富士山キムチ玉子セットです。玉子は生玉子か、温玉かが選べました。

富士山キムチ玉子セット

富士山キムチ玉子セット

松屋のセルフサービスのお店は初めてだったのですが、どこかで体験したことがあるものばかりでしたので、迷わずに利用することが出来ました。お昼時でしたので、やや混んでいましたが、見た限り、皆さん戸惑うことはなかったです。今後、こういったお店が増えるかもしれませんね。

★お店情報:東京都中野区中野2-29-8 NTビル1F、03-5342-1626、5時から翌3時

コメント

タイトルとURLをコピーしました