松屋中野店のトマトカレー(お弁当)

スープ状でなく、食べやすいお弁当カレー

先日いただいた、中野通りにあるチェーン店の牛丼店、松屋のトマトカレー弁当です。買い出し部隊による意外性あるメニューでした。カレーのお弁当です。

高さがある分、小さいお弁当ケースのためか、なかなかのボリュームがあるように見受けられます。容器からカレーをご飯にかけて、いただきました。

松屋中野店のトマトカレー(お弁当)

意外、なかなかの風味です。レギュラーメニューの松屋のカレーとは全く違っています。スパイスの苦みがあり、辛みはわずか。トマトの酸味も出ていました。

ルーは水分が少なく、野菜の炒め煮をかけているようです。オリジナリティあるカレーとなっています。玉ねぎと茄子、そしてもちろんトマトの存在感がたっぷり。カットが大きい3種類の野菜が、たくさん食べられました。

食べ応えがありこれで¥390とは、コストパフォーマンスもいいお弁当です。

★お店情報:中野区中野5-68-9、03-5318-7331

コメント

タイトルとURLをコピーしました