くいしん坊万才!中野店の鮭おにぎり(中野区のお弁当&お総菜)

くいしん坊万才!中野店の鮭おにぎり■薄味なおにぎり
ちょっと小腹が空いたので、軽食を買いました。お米が食べたかったので、JR中野駅北口の中野サンモールにある、くいしん坊万才!で鮭おにぎり(¥105)にしました。

大きさはコンビニのおにぎりと比べて、一回り小ぶりです。具である鮭が顔をのぞかせていますが、食べてみると同じくらいの量が中にも入っていました。しょっぱいのかなと思いきや、甘かったです。お米は固め。こちらも塩けはなく、お米の甘さが味わえます。

全体的に薄味で、上品なおにぎりでした。

★お店情報:中野区中野5-67-9、03-5343-3501、月?土・祝日11:00?21:00、日11:00?20:00、無休

コメント

タイトルとURLをコピーしました