トップ > メモ > ケータイキャリアと省庁がFacebookを利用開始

« Twitterが写真に関する機能を2つ実装 | トップ | 天然酵母のパン Bonjour Bon中野店のビッグウインナーロール »

2011年6月 6日

ケータイキャリアと省庁がFacebookを利用開始

ホームページのはやり廃りは早く、最近インターネットのニュースを賑わしているのはTwitterと感じます。

ですが最近、お会いする方々やまさにTwitterなどで、Facebookの利用について、話題に上がることが多くなってきました。

いずれも個人的な利用で、共通しているのは海外にいらっしゃる知り合いとのコミュニケーションツールになっているということ。ビジネスのシーンではありませんが、あまり利用例を聞いたことが無く、印象に残りました。

そしてインターネットのニュースでも、目を惹く記事がありました。

文科省が公式Facebookページを開設(RBB TODAY)

ドコモがFacebook上で公式ファンページを公開(ACSII.jp)

既にいろいろなところがFacebookにファンページを作っていることは知っていますが、あまり良いニュースが届きません。届かないのか、届けられないのかも含め、ちょっと気にしたいと思います。

【スポンサーリンク】

投稿者 shannon : 2011年6月 6日 12:07 | カテゴリー:メモ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nakanohito.com/mt/mt-tb.cgi/5104

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)