天然酵母のパン Bonjour Bon中野店のビッグウインナーロール

2つの食感が楽しいパン

先日いただいた、中野サンモールアーケードのベーカリー、ボンジュールボンのビッグウインナーロール(¥199)です。

ランチタイム少し前に行くと、お店の奥から次々に焼き立てのパンが運ばれているところでした。タイミング良く、焼き立てを運良く買えたためか、生地がふわふわです。そしてほのかに温かかったのも嬉しいですね。

天然酵母のパン Bonjour Bon中野店のビッグウインナーロール

いただいてみると、ふんわりとした生地はびよーんと伸びるくらい柔らかく、伸びると生地に練り込まれているのかカレーの風味が漂ってきます。しばらく時間が経ったらどの様な食感になるのかはわかりませんが、こんなパンはなかなか食べられるものではありません。味が付いているので、それだけでもおいしいです。

具のソーセージは本格的でした。皮が弾ける、肉質豊かなもので、食べ応えがあります。メニュー名にウィンナーを大きく主張しているのも納得です。

ふんわりとした生地、もっちりとした食べ応え、弾ける皮、さっくりとしたウインナー。味はもちろん2つの具材の食感が楽しいパンです。

★関連エントリー:ボンジュール・ボンのフレンチトースト

★関連エントリー:ボンジュールボンのバジルトマト

★お店情報:中野区中野5-59-8、03-5345-6260。天然酵母のパンボンジュールボンのホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました