ロイヤルホスト中野店で、ブレックファストメニューのモーニングプレート(フライエッグ)

JR中野駅の南口には、ファミリーレストランのロイヤルホストがあります。南口の改札を出てすぐ右、信号を渡ったところにもファミレスのガストがありますが、ロイホは少々歩きます。その代わり、文字通りロイヤルな、やや広めの店内でゆったりとお食事が出来るのがいいですね。

ロイヤルホスト中野店

ロイヤルホスト中野店

ロイヤルホスト中野店は、1階部分が駐車場になっていて、お店は2階になります。

機会があって、前々から一度食べてみたかった、モーニングを取りました。ロイホといえばこれ、なオニオングラタンスープや、パンケーキセット、ご飯とお味噌汁がついてくる和食な朝食セットなどもあります。メニュー、多いです。

ですがここは、オーソドックスなフライエッグのモーニングプレートをお願いしました。ドリンクバーも付けました。

モーニングプレート(フライエッグ)

モーニングプレート(フライエッグ)

ロイヤルホストらしい、手堅いメニューです。トーストには、バターとジャムがついてきます。カットされたパンに合わせてか、目玉焼きも2つ。ハッシュドポテトがあるのがうれしいです。もちろん、ケチャップもついてきました。

ロイヤルホストのコーヒー

ロイヤルホストのコーヒー

ゆったりと仕事の段取りなどを想定しながら、コーヒーの香りと味も楽しみながら、モーニングをいただきました。

ロイヤルホスト 中野店
ジャンル:ファミリーレストラン
住所:東京都中野区中央4-59-4
電話:03-3380-7551
営業時間:8:00-23:00

コメント

タイトルとURLをコピーしました