トップ > 中野区のラーメン > 長崎ちゃんぽんリンガーハット中野サンモール店のキクラゲたっぷり塩ちゃんぽんスモールサイズ

« Windows10の検索バーを消す | トップ | アドビのTypekitに新フォントが追加される »

2017年9月27日

長崎ちゃんぽんリンガーハット中野サンモール店のキクラゲたっぷり塩ちゃんぽんスモールサイズ

中野サンモールのリンガーハットでランチを食べました。選んだのは、券売機でプッシュされていた、キクラゲたっぷり塩ちゃんぽんです。大きさはスモールサイズです。これだけだとあまり大きさが分かりませんが普通の丼よりも、2回り位コンパクトでしょうか。

お店の中のポップによると、量の少ない国産のキクラゲを使っているとのことです。リンガーハットは野菜の多さと品質をアピールしているお店です。加えて、きくらげもこだわっているようですね。

長崎ちゃんぽんリンガーハット中野サンモール店のキクラゲたっぷり生ちゃんぽんスモールサイズ

スープはあっさり味で塩の旨味を感じます。野菜のうま味も合わさって、2つの淡い甘さを味わえます。

上にたっぷりと載せられている野菜は、シャキシャキです。もちろん麺も入っていますが、食べ進めていくと見た目以上に野菜が多いと感じますね。

そして主役のキクラゲは、大きめのカットのものが他の具材の下にも入っていました。メニュー名通り、見た目以上に入っています。キクラゲをフィーチャーした他にはないラーメンでした。

★お店情報:東京都中野区中野5-61-6、03-5318-3160

【スポンサーリンク】

投稿者 shannon : 2017年9月27日 23:35 | カテゴリー:中野区のラーメン

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nakanohito.com/mt/mt-tb.cgi/9133

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)