らーめんKaeruが2018年の秋休み中

らーめんKaeruが閉まっています。昨日、気がつきました。

お昼時なのに、看板が出ておらず、電気もついていなかったのおかしいと思いました。お店に近づくと、お知らせが目に入りました。10月17日から24日までお休みとのことです。

らーめんKaeruが2018年の秋休み中

らーめんKaeruが2018年の秋休み中

一週間ちょっとですから、なかなか長いお休みですね。

ふと思ってエントリーを調べてみたら、去年の同じくらい休んでいました。いつも一人でお店を切り盛りされているようですから、充電されているのでしょうね。

とりあえず、太麺でニンニクが効いた、パンチのあるとんこつしょう油ラーメンは、来週の水曜日までお預けです。

★お店情報:中野区中野5-56-15、11:00-15:00、17:30-21:00

★関連エントリー:らーめんKaeruへの行き方

コメント

タイトルとURLをコピーしました