トップ > 中野区のラーメン > JR中野駅北口に、最強油そば春日亭が開店します

« Twitterが一時的にリツイート機能を仕様変更する | トップ

2020年10月13日

JR中野駅北口に、最強油そば春日亭が開店します

JR中野駅北口、ケンタッキーフライドチキンのところを入った通りで、お店が開店準備中でした。以前、刀削麺のお店があったところですね。

最強油そば春日亭

改装かと思っていましたが、通りかかる度に工事を見ていると、かなり大がかりにお店の中のレイアウトを変更しているようでした。やがて看板が無くなり、工事が進み、今日通りかかるとほとんど出来ていました。

お店の名前は、最強油そば春日亭です。10月14日(水)、11時中野店オープンとあります。明日ですね。

最強油そば春日亭中野店

この場所、通った方はご存じだと思いますが、お店の前も油そば店です。東京煮干屋本舗 中野駅前店 で、こちらは既に人気がある有名店になっています。ガチンコ勝負です。

店頭の派手なポップを見る限り、味にいくつかバリエーションがあり、トッピングも多そう。またアプリもあるようですね。

ラーメン、つけ麺に続き、油そばの選択肢が増えるのは嬉しいです。

★お店情報:東京都中野区中野5-62-7

【スポンサーリンク】

投稿者 shannon : 2020年10月13日 20:20 | カテゴリー:中野区のラーメン

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nakanohito.com/mt/mt-tb.cgi/10293

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)