ホルモン焼肉 縁 中野店の上ハラミ定食

中野ラーメンストリートにある、ホルモン焼肉 縁で焼肉ランチをしました。

ホルモン焼肉 縁

ホルモン焼肉 縁

ホルモン焼肉 縁は、ランチには心強い味方となるお店です。チゲあり、ビビンパなどのご飯ものあり、そして焼肉定食もあり。ジャンルがいくつかあるので、何人かで行っても、それぞれ好きなものが食べられます。

実は2階にも席があります。ですので、感染症対策で空いている入り口からお店をのぞいてみて、混んでいてもお店の方にお声がけする価値はあります。

メニューを確認し、焼肉定食の中から、上ハラミ定食を選びました。注文は、タブレットから行います。メニューを選んだ後、注文メニューから、確定をして、注文完了です。

ホルモン焼肉 縁の注文用タブレット

ホルモン焼肉 縁の注文用タブレット

ほどなくして、まずはお茶が運ばれてきます。程なくして、サラダ、スープ、そしてご飯とハラミが運ばれてきます。提供が早いです。

上ハラミ、ということで、なかなかの厚さです。焦げないように注意しながら、ほどよく焼いていただきました。

ホルモン焼肉 縁 中野店の上ハラミ

ホルモン焼肉 縁 中野店の上ハラミ

適度な肉の弾力と、赤身の味が濃いです。タレと相まって、ご飯が進みます。下処理のためか、厚いのですが、やわらかく、1枚を分けることも出来ました。脂身が少なく、あっさりとしていて、お肉のうま味を味わえる。罪悪感も少ないです。

ホルモン焼肉 縁のお持ち帰りのお知らせ

ホルモン焼肉 縁のお持ち帰りのお知らせ

店内のお知らせによると、テイクアウトもやっているみたいですね。「家でもプロの味」というポップが貼ってありました。

★お店情報:東京都中野区中野5-59-14、050-5872-6475、無休

コメント

タイトルとURLをコピーしました