サンマリノのオムライス

今日のランチはスタッフと、中野通りにある洋食屋さんのサンマリノへ行きました。

サンマリノのオムライス

サンマリノのオムライス

お店は、中野サンプラザの前の通りを新井薬師方面へ行き、新井の交差点を越えてちょっと歩いたところ、漢方薬屋さんを越えてすぐ、中野駅を背にして通りの右側にあります。

注目のメニューは、オムライス。中野関連の掲示板やホームページでも話題になっている一品です。これは13時からのメニューだそうで、食べたい人はご注意下さい。

ドライカレーのものにするか悩み、チキンライスのオムライス980円を注文しました。サラダとコーヒー等の飲み物がついてきます。

オーダーしてからかなり待ちまして、お腹がペコペコになったときに出てきました!香りといい、色といい、そして見ただけでわかる卵のフワフワ感といい、評判通りおいしそうです。

口に入れると・・・やっぱりおいしい!卵の甘味&食感とチキンライスでさっぱりと味わってもよし。デミグラスソースと合わせて濃厚さを味わっても良し。チキンライスのほんのわずかな酸味が食欲をそそりますし、卵の食感は想像通りだし、そして何より量が多い!(ハンバーグとエビフライセットを注文したスタッフも「ライスが大盛りだ。お腹がいっぱいになる」と言っていました)

街の洋食屋さんで気軽に食事を楽しみたいとき、味とボリュームの両方を追求したいとき、ちょっと時間に余裕があるときはオススメのお店です!

★お店情報:中野区新井1-11-8海老沼ビル1F(地図はこちら)、03-3389-4896、11:30?22:30、(日曜日定休)

(2008/11/28:一部変更しました)

コメント

タイトルとURLをコピーしました