パンコキール東中野店のにこまろカレーパン(中野区のパン)

パンコキール東中野店のにこまろカレーパン■カレーが味わえるカレーパン<

朝ご飯を食べ損ねたら、Iさんが差し入れをしてくれました。東中野にある、パンコキールのにこまろカレーパン(1コ160)です。1コずつ、紙のパッケージに入れられていました。

ややパンににじみ出している油分が多いものの、かじるとカリッと音がする程の食感がよいパン。そして中に入っているカレーには、お肉・ニンジン・タマネギがコロコロと入っています。ペースト状のカレーが包まれているカレーパンが多い中、ちょっと煮くずれて具が小さくなってしまったカレーが入っているかの様なこのパンは、美味しいです。

実はこのお店、なかなかバリエーション豊かなカレーパンを販売しています。実験的に作っているようで、二度と味わえない傑作カレーパン?!もありました。(この夏に販売していた、焼きカレーパンは美味しかった…)カレーパンに力を入れているお店のようなので、カレーパン好きな方は、要チェックです。

★お店情報:東中野3-17-13(地図はこちら)、03-3366-5170、毎月第2土曜日は、パンコキールの日として、セールを実施

コメント

タイトルとURLをコピーしました