名曲喫茶「クラシック」が閉店(タウン)

名曲喫茶「クラシック」ネットを巡回していたら、名前は聞いたことがある有名喫茶店が閉店というニュースを知りました。お店をやめたのは、Sさんに聞いたら「吉野家で牛丼買って入るんだよ」なんて思い出を語ってもらった、名曲喫茶「クラシック」です。

見に行くと、サンケイスポーツの記事の通り、閉店のお知らせがドアに貼ってありました。ホームページの写真で見た、お店の外に出ている黄色い看板も、既に無くなっています。

いくつかサイトを拝見したら、外見・内装・サービスに負けない名物オーナーがいらしたようですね。灯台もと暗しといいますが、皆さんの思い出を読めば読むほど、一回でも入っておくべきと感じた店でした。残念です。

★参考:名店また一つ幕…75年の歴史、名曲喫茶「クラシック」

コメント

タイトルとURLをコピーしました