資料が集まりました(ワークス)

千客ならぬ、資料万来といった日でした。

まずIさんからデータが届いていました。早速処理に回します。次にNのKさんが来てくれて、先日相談した法務のことで資料を届けてくれました。わざわざで恐縮しましたが、かなり参考になりそうなもので二重に感激。助かります。そしてIさんがコンテンツの資料を届けに来てくれました。こちらも追って処理することにします。会議のことや使用PCについて雑談。Macを使い慣れていると「初めて触ったWindowsで電源の切り方がわからなかった。電源ボタン押そうとしたら怒られるし…」なんて笑い話も。電源を切るのになぜスタートボタンなのか?は、初心者の方にもよく聞かれる質問ですね?。

明日以降は、集まった資料を前にする日が続きそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました