ロッテリアのエビバーガー(中野区のファーストフード)

ロッテリアのエビバーガー■先駆者として一日の長あり
JR中野駅北口の中野サンモールにある、ロッテリア。千葉ロッテマリーンズが日本一になったことから、エビバーガーの半額セール(¥135)をやっています。

そこで、早速食べてみました。なお、ブレックファーストの時間でも買えて、単品でもOKでした。

すぐ食べるつもりだったのですが、事情によって買ってから2時間ほどして包みを開けると、ちょっと水蒸気が水分になって、バーガーについてしまっていました。いただくと、ぎっしり詰まったエビのパティのモチモチと、具として入っているエビのプリプリがおいしい。この食感は、ハンバーガーでは味わえないものですね。ソースが少なかったのですが、エビの味、特に甘みだけで十分満足できます。そして、真ん中に入っていたのがアイルランドドレッシング。これがエビとレタスにマッチしていました。

ネットでは不評な意見も見られましたが、私の口にはあったバーガーでした。

★お店情報:中野区中野5-59-8、03-3387-1216、7:00?22:00

コメント

タイトルとURLをコピーしました