中華麺屋 喜神がテレビ番組で紹介か?(中野区タウン情報)

中華麺屋 喜神のチラシ(一部)今日、JR中野駅北口にあるラーメン店「喜神」が、らーめん一杯無料のクーポン券を配っていたとのことです。

チラシにホチキス止めされているクーポン券によると、タダになったのは特・醤油または特・塩で、麺は細麺か平打ち太麺が選べたとのこと。

但し、時間は今日の11:30?5:00で、「テレビカメラに写る可能性がありますので、ご了承いただける方に限ります。」と断り書きがしてありました。近いうちに、テレビ番組で紹介されるのでしょうか。

個人的には、ネットの世界では、よい評判が多いと感じている喜神。一方、率直に申し上げると職場でも「なぜか空いているよね」という声が多いのも事実です。もしもテレビで放映されるなら、もっと多くの方に知ってもらえるよい機会になるかも知れません。

なお、チラシのウラ面にかかれたプロフィールによると、有名なラーメン店「光麺」の本店店長も務められた店主の方は、中野区生まれとのことです。

★お店情報:中野区中野5-51-3、03-5318-2950、11:30?26:00(スープが無くなり次第終了)、第2火曜定休

★追記:放送される番組の名前と日時について、コメント欄にてご投稿いただきました。MadBooさま、ありがとうございました(2006/01/09)

コメント

タイトルとURLをコピーしました