ソーキそばのお店が、中野サンモールに登場

中野サンモールアーケードに、沖縄そばやさんが出来ていました。沖縄料理とそーきそば、太陽食堂です。

場所は、ロッテリアの並び。以前、ラーメン店だったところですね。店頭にはシーサーの顔が掲げられるなど、沖縄の雰囲気を醸し出しています。

沖縄料理とそーきそば たいよう食堂

お店のお名前から判断するに、沖縄そばだけではなくて、沖縄料理もいただけるようです。一時期沖縄そばは、お店があちらこちらにあって、手軽に食べられたのですが、最近では閉まってしまって寂しく思っていました。

中野サンモールアーケードならば、JR中野駅からも近く、便利です。機会を見つけて、食べに行きたいですね。

★お店情報:東京都中野区中野5-59-6、03-3387-2571、11:00-15:00、17:00-8:00

コメント

タイトルとURLをコピーしました