中野サンモールのアールブリュット2019

中野サンモールアーケードの中に、作品が印刷されて飾られていました。定期的に行われている、アールブリュットの展示でした。

中野サンモールのアールブリュット2019

中野サンモールのアールブリュット2019

「NAKANO街中まるごと美術館!」ということで、中野サンモールの他、中野ブロードウェイと中野南口駅前商店街でも行われるとのこと。

確認したところ、去年もこの時期に展覧会が行われていました。毎年恒例なのでしょうか。定期的にアーケードで美術品を鑑賞することが出来ます。

アールブリュット2019

アールブリュット2019

今回、特に気になったのは、こちらの作品でした。「独自の発想」とありますが、確かに。正直に申し上げて、モチーフも表現もよくわかりません。いろいろと思いつくものはあるのですが、ここから汲み取れるものを組み合わせても、結論は出てきません。

だからこそ、印象に残りました。

当分は、サンモールを歩くと芸術鑑賞が出来ますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました