焼き肉屋マルキ市場中野店がランチ開始

焼き肉屋マルキ市場中野店がランチ開始先日なのですが、中野ラーメンストリートにある、焼き肉屋さんのマルキ市場がお昼にチラシを配っていました。そのチラシそして入り口の看板によると、お昼の部をOPENしたとのことです。

メニューは¥780で、お肉3種類の組み合わせから、5パターン。ハラミ、赤身、カルビから選ぶようです。また、ライス大盛りもOK。お肉も1.5人前だそうで、なかなか食べでがありそうなランチです。

2月12日からランチをやっていたのですね。

以前からこの場所に丸喜があったことは知っていましたが、なかなか行く機会がありませんでした。これからは、ランチタイムという選択肢が出来たので、行きやすくなったと思います。

★お店情報:東京都中野区中野5-55-1RGビルB1、03-5318-1298、ランチは祝祭日を除く月?金:11:45?14:00。夜の部は月?金:17:00?24:00、土日祝:16:00?24:00。マルキ市場ホームページ内の中野店のコーナー

コメント

タイトルとURLをコピーしました