Sガスト中野南口店のてりたまハンバーグ定食(中野区の洋食)

Sガスト中野南口店のてりたまハンバーグ定食■洋食でファストフード

先日、Sガスト中野南口店へ行ってきました。

Sガストは、JR中野駅の南口のアーケードを進んだ左手にある、ハンバーグなどが手軽に食べられるお店です。牛丼やさんやハンバーグのファストフードなどのように、料理が素早く出てくるのが特徴で、価格も低め。時間がないときにも便利なのです。

今回注文をしたのは、てりたまハンバーグ定食(¥490)です。サラダと、画像にはありませんがおみそ汁が付いてきました。

お昼時でお店は混んでいたのですが、それでも5分と待たないで料理が出てきました。鉄板が熱せられているため、ハンバーグはアツアツです。

そのままいただくと、ちょっと濃いめの味付けでご飯が進みます。半熟タマゴを崩してハンバーグといただくと、タレにタマゴの甘さが加わって、味が甘辛く変化しました。食べやすくなるので、スプーンがついているのは親切ですね。

コストパフォーマンスと、手軽さのポイントが高い、洋食屋さんです。

★お店情報:中野区中野2-29-8、03-5342-3091、5:00?4:00、無休

コメント

タイトルとURLをコピーしました